時々、人が少ない場所へ行ってみたいキラキラキラキラ

緑に包まれたい…って思う➕、

なぜか牛の赤ちゃんに会いたかった牛牛牛




おおキラキラキラキラ牛牛キラキラキラキラ




すごく清々しい場所ですキラキラキラキラキラキラ





園内は車も人間も足元を消毒キラキラキラキラキラキラ












いた!?ラブラブラブラブラブ




きゃわいい〜ラブラブラブラブラブラブ





一頭ずつ、繭の中に入ってます目






もう、つぶらな瞳に釘づけですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






向こうもこっちも、おっかなびっくり爆笑爆笑





やっとこ、コミニュケーション口笛口笛口笛







可愛すぎて、なかなか離れられないラブラブ





もし、宝くじ当たったら、

もし、ずっとこのくらいの大きさだったら、

マジで飼いたいラブラブラブラブラブ





ジャージー種で、濃くて美味しいミルクを出すそうな口笛










我が家にもジャージーが。






色だけ同じなだけじゃんえーもやもやもやもや


続くルンルンルンルンルンルン







今日も良き日でありますようにキラキラキラキラキラキラ




牛牛牛牛牛牛感謝牛牛牛牛牛