道の駅でゲットウインク






去年から、一度、食べてみたかった『とち姫』キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



とちおとめの妹らしい爆笑爆笑爆笑







果肉が柔らかすぎて、市場の出荷に向かず、

地元の道の駅やいちご狩りでしか楽しめないシロモノみたい口笛


去年から食べてみたかったんだニコニコ🍓🍓🍓






すご〜く甘くはない、けど、酸っぱいって感じもなく、食べやすいかなOKウインク






子供の頃、親戚がいちご農家だったので、

いちごを自ら買うって…不思議キラキラキラキラ

一生分食べたので、

今の今まで、いちごが嫌いだった私ニコニコ



数年前のインフルエンザ以降、

まあ最近、いちごが好きになったばかり爆笑




あらためて、よおく見ると、

いちごって宝石みたいな食べ物なんだね目飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



みんなが、『わーいちご〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート』っていうテンションがわかる気がするラブラブ



ちなみに、お姉さんの『とちおとめ』はケーキ用のいちごとして活躍、市場からはあまり無くなってしまうらしいパー




ホントかなはてなマークはてなマークはてなマーク



今日も良き日でありますようにニコニコ








🍓🍓🍓🍓🍓感謝🍓🍓🍓🍓🍓