周りで恐いお話をたくさん聞きます耳ピリピリピリピリ



ご飯食べなくなったなぁと思ったら、

虫歯で20本抜いた歯歯



お口が臭くて診てもらったら、みるみるするっと何本も歯が抜けて…酷い歯槽膿漏だった歯歯



こんなことを聞いちゃったら、もうもう気が気でなくキョロキョロアセアセアセアセアセアセ






最近の、我が家歯磨きグッズ達キラキラキラキラキラキラ




愚息うしくんは、ご飯をガツガツいかないタイプキョロキョロもやもや



アレルギーもあるので、色んなモノが食べられないっていうのもありますが、

ご飯をちっとも喜びませんえー




食べる前にひとしきり文句を言う、

そばにいないと食べない、


そして、


余計なものが入っていないかを慎重に調べ、

よく噛んで食べるんですわえーもやもやもやもや





ホント、面倒臭いワンコなのですチュー



この世で一番美味しいものは、オヤツにたった1枚だけもらえる、ササミチップスだけという…






お医者で歯磨きをやってもらうと、全身麻酔なので、躊躇ガーンガーン



なるべくなら避けたいから、ママ頑張るよニコニコ





こう見えても、比較的よく歯磨きさせてくれるので、助かってます口笛口笛



シャンプーは100点満点100点合格合格合格

歯磨きは80点くらいかな音譜音譜音譜





皆さん、歯は大切に歯キラキラキラキラ



今日も良き日でありますように晴れ晴れ







歯歯歯歯歯感謝歯歯歯歯歯