親友まゆどんが、言った。

『最近、明るく見えるんだよ』キラキラキラキラ







いや、確かにパー

そうかもしれないと思い始める。










先日のオペラのお稽古にて、

久しぶりに来た歌い手さんが、

周り、なんだかいい感じキラキラキラキラ

すごく明るい雰囲気だよ目キラキラキラキラキラキラ








確かに目ビックリマークビックリマークビックリマーク

周りを見渡してみると、みんな笑ってる音譜音譜音譜音譜









確かにニコニコ

パーっと開けて見える目キラキラキラキラキラキラキラキラ



こういう現場って、本当に幸せだ照れピンクハートピンクハートピンクハート






人によって、雰囲気変わるんだなぁ〜キラキラキラキラキラキラ




いや、ヒトだけじゃなくニコニコ

うしくんがいない生活は考えられないな爆笑爆笑爆笑








明るさの真っ只中にいると、気付かないものなんだなぁ〜と思ったこの頃でしたニコニコ





今日も良き日でありますようにピンクハート





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ