オペラ『ジャンニスキッキ』も今週末チューアセアセアセアセ



2か月間、愛車で通った土日のお稽古、楽しかったなぁ照れ





途中で寄る、道の駅も楽しかったですし、

運転もだいぶ慣れてきました車DASH!DASH!DASH!




寂しいなぁと思う暇もなく、

次のオペラの台本が送られてきたびっくり





いや、多い…キョロキョロ

真っ赤だびっくり




多いとは思っていたが、

すこぶる多い…チューアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




いかに、お客さまに笑ってもらえるか…

バカウケとかでなく、小洒落た感じにキラキラキラキラキラキラ



ふふふ…

クスクス…


そんな感じにするにはどうしたら良いかしら〜照れキラキラキラキラキラキラ



こちらも、考えただけで楽しいピンクハートピンクハート

お稽古も、始まりましたニコニコ




なかなか、うしと過ごせる時間が少なくなって…チューアセアセアセアセ





なんだか…でかい目ビックリマークビックリマークビックリマーク

悪顔です爆笑爆笑爆笑




これじゃあ、


『秋田犬ですねっ』パー

って、きっぱり言われてしまいますなキョロキョロもやもや




とにかく、今週末頑張りますわ爆笑






今日も良き日でありますように口笛






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート感謝ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート