急に朝夕お寒くなりましたね雪だるま



そろそろ我が家も冬支度雪だるま雪の結晶

なんだか一年経つのお早いですねチューアセアセ




私の冬の必需品パー


湯たんぽキラキラキラキラ


足がぽかぽかでよく眠れますウインク







そして、おでん左おでん真ん中おでん右おで〜〜んおでん左おでん真ん中おでん右








柚子胡椒が、とても合いますグッグッ







そして、早々Xmasツリー出しましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー







夜の冷え込みが厳しくなるとのこと、

まるちゃん、ベランダからお部屋に大移動DASH!DASH!DASH!










そして、うしちゃんベッドも冬仕様ウインクグッ





あとは、ベランダのプランターにチューリップを植えたら、冬支度完了グーニコニコ





冬もなんだか楽しそう照れ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶










今日も良き日でありますように虹虹










おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右感謝おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右