我が家から40分ほど車DASH!DASH!DASH!



こんな近くに牧場があったなんてびっくり!!!!

びっくりです目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







なんてったって、お牛が大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







仔牛ちゃんきゃわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ










きゃあ〜ラブラブラブラブラブ


赤ちゃんて、なんでも可愛いなラブラブラブラブラブラブラブラブ





牛さんて、1日30リットルくらい、お乳を出すそうなびっくりびっくりびっくり




目が合ったラブラブラブ




ぶーちゃんぶーぶーブタぶーぶーブタ







うしさんからのお裾分け〜照れキラキラキラキラキラキラ



美味しいジェラート、ありがとうございますラブ







うしさんて、ぼくとおんなじ名前なんはてなマークはてなマーク



違うよ、おまえは本名は『うしわかまる』でしょパー





・・・・。






寝たzzzzzzzzz

今朝はちゃんと朝ごはん食べたよーおにぎおにぎ








今日も良き日でありますようにちょうちょちょうちょ








牛牛牛牛牛感謝牛牛牛牛牛