と、いうわけで〜、やっとママたちがお迎えに来たえーもやもやもやもや(おせーんだよムキームキー)











帰ったら、まずはママのバスタオルで遊〜音符音符音符音符音符









あれ??

いつもなら怒るのに怒んないや目







???????








歯磨きしてからの〜


寝るおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン









仰向け〜びっくりびっくりびっくりびっくり







そして、今朝も〜
お散歩して、ご飯して〜

また、寝た爆笑爆笑爆笑



とりあえず、寝溜めしておくよ〜キラキラキラキラキラキラ犬犬

しばらくは、家族一緒なんだってさウインク






これでボクの夏休みはおしまいニコニコ




今日も良き日でありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり感謝ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり