夜、片付けやら色々ようやく終わって、ひと息つく…



するとコヤツがやってくるえーもやもやもやもや




ママ、アレお願いしますキラキラキラキラ






はいはい、コレですねチュー









カプリッガーンガーンガーン


まあ、甘噛みなので怒りませんがチュー
本気で噛んだら、どんだけ恐いかわかってるのでしょう爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






お前は赤ちゃんかムキームキームキー








ひと通り、遊び終わると、寝る準備口笛
眠くて呼んでも無反応zzzzzzzzz






あ、悪い目!?!?
呼ばれてるのわかってんじゃんえーもやもや
ズル賢いやっちゃ〜爆笑爆笑





今日も良き日でありますようにニコニコ









口笛口笛口笛口笛口笛感謝口笛口笛口笛口笛口笛