コロナ禍で見つけた遊び場のひとつウインク



ホンダエアポート飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




セスナやスカイダイビングするヒト用の発着地にもなっていますニコニコ




ここでランチタイムナイフとフォーク

道の駅で買った、あべかわもちや焼きそばなどを頬張りながら…口笛口笛
見るのが楽しい音符音符音符音符音符




今日はスカイダイビングする日らしいびっくり🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂





あっという間に飛び立って、








しばらくすると、空の彼方から見えて来たびっくり 

                       





どんどん近づいてくるびっくりびっくりびっくりびっくり



かつて、竜宮城のような珊瑚礁の、
何十メートルもドロップアウトした海で泳いだことがある。



その時、空を飛ぶってこんな感じかなーと思ったニコニコ







空も海と一緒かなニコニコ






うーん、これをやる勇気はないなチューアセアセアセアセ





私も何かでパタパタ飛びたいなぁと思ったニコニコ










ママ、ボクのミツバチくん貸そうかはてなマークはてなマーク
羽だった生えてるからさ、飛ぶと思うんだよパー        




今日も良き日でありますようにパー








飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機感謝飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機