私は夏生まれ晴れ晴れ
暑い夏、大好きですウインク
暑い暑いって文句言うのも好き爆笑爆笑爆笑





夏は植物が喜んじゃってスクスクひまわりひまわり
まずそれが嬉しい音符音符音符





そして、大好きな洗濯機を何度も回してお洗濯キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


すぐにカラッと乾く爆笑



夏になると大物を洗います音符音符
カーテンキラキラキラキラキラキラ




私は『なんちゃって風水かぶれ』なので、
水回りはとても気になりますキョロキョロ


お風呂の排水溝やら、おトイレやら…みんなピカピカにキラキラキラキラキラキラキラキラ




汗タラタラで頑張って、すっきりシャワー浴びてからの〜冷房ヒンヤリ照れキラキラキラキラ



夏ならではのデトックス法ウインクだなっ




さぁ、今日で私の短い夏休みもおしまい浮き輪




元気に無事に過ごせたことに感謝しながら、
過ごそうと思いますスイカ





ママ、明日からガッコーなん????







今日も良き日でありますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ





波波波波波感謝浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪