電車の待ち時間に、ちょっとエキナカを散策音符音符音符音符音符





びっくり!?!?!?!?







見つけてしまった目キラキラキラキラ


『九尾寿司』お弁当






何十年ぶりだろうか…
子供の頃からある駅弁お弁当







学生の頃、東京から帰省する時も、
親友まゆどんとお喋りしながら、電車のボックス席でよく食べたなぁぁ〜照れお弁当







それ以来かもニコニコ





そういえば、以前、
駅弁屋さんのおばちゃんが言ってたのを思い出した口笛






『九尾寿司はもうやめちゃったんだよ、
だけど時々、エキナカで売ってるよ』





ワクワクしながら開けてみる爆笑爆笑アップアップアップアップアップ






おおキラキラキラキラ
このチーズのお寿司が好きでして照れ


以前はこの真ん中助六は、赤い紅生姜のご飯があった口笛後は、変わってないかな口笛口笛





新しいものも良いけれど、
古きものをちょっとだけ触れる機会があるのは、とても嬉しいなぁ照れキラキラキラキラキラキラと思いましたウインク







思いがけず嬉しかった音符ルンルン音符ルンルン








今日も良き日でありますようにニコニコ







お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当感謝お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当