毎日毎日…

取っても取っても…







シャンプー前に、こーんなに抜けましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








そしてシャンプー後、またまた…ガーンガーン



濡れた状態でコレ…キョロキョロアセアセアセアセアセアセ






はげてしまわないか…心配デス爆笑爆笑爆笑







そして夕べ、お散歩中にハーネスが外れて…



道路を大脱走DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!したらしいびっくりびっくり




カッパちゃん、生きた心地しなかったとさ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





みんながワーワー言うから…
驚いてションボリダウンダウンダウン




帰ったら甘えてきた。
そりゃ、ワンコもパニクるよね爆笑爆笑爆笑






ママが外にお仕事中でも、
我が家のオトコどもは、仲良くやってるみたいニコニコ




時々、ペットカメラで覗いてるの巻てへぺろてへぺろ



今日も良き日でありますようにカメラ








カメラカメラカメラカメラカメラ感謝カメラカメラカメラカメラカメラ