今週は3日間ほど、平日オフ日あり口笛口笛


ゆっくりしよう〜って思いつつ、
どんどんどんどん…予定を入れてしまう私チュー



仕方ないのよね、せっかくのお休みにここぞとばかりに何かしようとする…
まあ、性分ですね〜チューチュー


じーっとして終わってしまうのが、
心底もったいなくて…アセアセアセアセアセアセ




オフ日1日目は、午前中に個人レッスン。
午後はギターのコンサートへ音符音符



平日昼間〜はてなマークはてなマークはてなマークキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

モッカ、平日昼間のコンサートが多いらしいんですキョロキョロ
平日夜よりも、お客さまの入りが良いのだそうな音符音符音符音符音符音符音符



完璧に客層が分かれる感じがしますが…
集客の方法、難しいですね。


豊洲シビックホールキラキラキラキラキラキラ
初めてのホールでしたが、けっこう素敵キラキラキラキラ



{2139081E-868F-4E67-B3C6-F823FB646D54}





海が見えますキラキラキラキラキラキラキラキラ

演奏の時は窓が閉じて、壁になります口笛
響もなかなかキラキラキラキラ




{4641E69E-37A6-4D1A-A5D4-A9566C8F9778}



ギターの大御所の先生のコンサート、
素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ


{F7BEB447-CEE6-4104-849A-CC425CF4CFB9}

オーラのある方って、舞台に入ってきた時から違う目キラキラキラキラ



そして、見せる演奏キラキラキラキラキラキラキラキラ

間のあけ方や、雰囲気…

ただ上手いだけとはワケが違う…
一生懸命なんてちっとも見せない…



ああ…私もそうなりたいな〜って心底思いますニコニコ



時々、演奏会に足を運ぶっていいものです照れ

エネルギーをいただいたなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



『打ち上げもあるよウインク』って…ガーンガーンガーン
そこは丁重にお断りしてDASH!DASH!DASH!DASH!




打ち上げ苦手チューアセアセアセアセアセアセ
これも性分チューチューチューチューチューチューアセアセアセアセアセアセ



帰りは久しぶりに身体のメンテナンスへキラキラキラキラ



すごく有意義なオッフでした照れ


今日はオッフ2日目ウインク
またいそいそとお出かけすることにしましたあしあと



駅でお財布みたら、お金が増えてたキョロキョロアセアセ


私、あまりたくさんお金を持たないタチでして…チューアセアセアセアセ
これも性分。


モッカ、今時の小学生より持ってないだろうの額、所持金、千円しか入ってなかったので、銀行開いたらお金をおろして…とおもってましたら…


増えてたチューアセアセアセアセアセアセ



カッパちゃんの仕業ですが、
またまたこれはこれでとっておこうって思ってしまう私なのでした口笛


これも性分アセアセアセアセアセアセ



行ってきまーす口笛

良い1日をキラキラキラキラキラキラキラキラ



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート感謝ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート