突然のブログ更新停止から数年あまり経過しており

 

その間に信じられないことがたくさん起こりました。

 

まず、2016年強制的に自分の体に死ととなりあわせになるような出来事が起こり

 

どうしても一人で生活できない体になったので、実家に戻ることになりました。

 

半年後どうしてももう一人暮らしはできないので、高齢の両親に引っ越し作業を

 

してもらうなどとても迷惑をかけてしまいました。

 

高いものを取ろうとイスにのって作業していた母が転落して腕を骨折してしまうなど

 

本当に両親に迷惑をかけてしまいました。

 

その時に一人暮らしをしていた家にあるものを全部そこで強制的に捨てざるを得なくなり、アパートの契約を終える事になり

 

大切なものが一気になくなりました。

 

今考えると、宇宙の一掃大清掃のような気がしてなりません。
~~~~~~~~~~

 

 

それから6年後の2023年3月に10年間全く連絡をとっていなかった彼と

 

ひょんなことから連絡がつき、その間に起こっていた二人の不思議な出来事に驚くばかりでしたので

 

少し落ち着いたのでブログにて整理していきたいと思います。

 

2015年時のブログ↓

 

ツインソウルからの体感、気づき