いしがめさんの続き

ねーさん






6月     17.46cm     927g

7月     17.63cm     938g


ねーさんは食欲も落ちず爆食が続いていたのですが最近ちょっと落ちてきています

落ちてきてはいますが、試し堀りなどの産卵行動はおこしていません😥


赤さん






6月     16.39cm     847g

7月     16.41cm     881g


絶食状態が続いていたり試し堀りをしたりしていましたが今のところ産んでません食欲も戻ってきててしっかり食べるようになっています😥


天さん





6月     11.91cm     245g

7月     12.11cm     252g


今年のちびっこトリオは食欲が凄いです😆

ちゃんと数字にもあらわれているようですね😁


炭さん





6月     11.01cm     218g

7月     11.08cm     228g


今年の炭さんは好き嫌いせずに何でも食べてます😁人にもやっと慣れて?馴れて?きてて逃げまどわなくなってきてます😆


完さん





6月     9.65cm     135g

7月     9.69cm     141g


まだまだ偏食がありますが物怖じせず人に近づいてきますし我が家での生活、他のかめ様達との共同生活にも慣れてくれたようです😁

♂の予定できてもらったのですが😅しっぽなかなか太くならないような…😅