スマホを機種変更しました

前機種は'20年の秋頃?から使用してて
2年半位ですかね?😁

まぁ~違いますね~😆

2年の進歩は凄い!😵


保存できるデータの量が前機種と比べて4倍になってるし😵

カメラの画質も全然違います


まずめだか様




水が汚くてすみません😣

モルフォLFを撮ってみましたが横見でこんなにはっきり撮れたのは初めてかも?😵

かめ様達






かめ様達もきれいに可愛く撮れてる

気がします😅


さてそろそろ皆様の食欲も上がってきて

ベランダのあちこちで日向ぼっこもするようになってきて


楽しい季節がやってきました😆


めだかさん達も産卵が始まってるこ達もいますし

楽しい季節の始まりですね~














もう一つの趣味のキス釣り

トーナメントの参加抽選の当落の発表もあり

シマノとダイワの予選にはなんとか参加させてもらえそうです
今年は頑張って予選通過するぞー💪