{A7F0C887-14CF-46CD-8FF4-57D5535E8CED:01}

画像はサンプルイメージ

山武市に計画している、野立低圧太陽光発電所の施工予定が遅れていると聞き、昨日久しぶりに業者さんに会い、状況確認をしました。

発注後、口頭で工程を聞いていただけでしたので、どのポイントで遅延しているか分かり辛いため、工程表を準備いただきました。初めから入手すべきですね。

結局の所、窓口の業者さんより施工委託しているため、確認が曖昧であったところが最たる理由ですが、土地の件で現地確認が遅れていたようです。

元々、かなり昔に売買されていたこと、格安物件であったため、土地の公図が不明瞭なため、架台の設計に難ありと思ったのなか、の準備~制作がされていなかったとのこと。

全くもってです。

26日に現調を再度行っていただき、月内架台手配いただく予定となりました。

パワコンなどはOKです。

工程表があるので、次回よりこれでチェックです!!!!!!