太陽光発電所設置後の草刈は、かなり工数もかかりそうなので気になるところです。


おそらく、除草剤を年1回??使い、自分で芝刈り機を購入し定期メンテになると思っています。


やってみないとわかりませんが、20年後の歳を考えるときつそーーです。


サーフィンのやりすぎで、20年間も腰痛に悩まされている私にとっては・・・・しょぼん


太陽光発電所用に作らたような、こんな草刈機があれば、怖いもの知らずですね。


すごい太陽光発電所向け芝刈り


レンタルしたら、かなり高そうです。


写真は、本文とはぜんぜん違いますが、昔レーシングカートをやっていた私にとって、夢のマシーンを発見したので利用してみました!!!



太陽光発電ムラ仲間募集中!明るい未来のため原発のない再生可能エネルギーの国を夢見るSUNリーマンのブログ