{1BA39F8B-E764-4991-A3C1-DD1399D651B8:01}

再生可能エネルギー、個人レベルからの参加できることはないかと、考えていたところ、おもしろい取り組みをしている企業を発見しました。


会社名も覚えやすくよいですね。

事業とし、

グリーン電力を活用した製品を集めた、
日本初のコンセプトECショップ「GreenDept」がオープンしました。

現在、サイトにて特設コーナーを設置しております。


何かよい製品あれば、購入してみようと思います!?



企業の取り組み
↓↓↓

みんな電力では、エネルギーの自給自足生活に向け「じぶん発電所(自産自消)」「家庭発電所(家産家消)」「地域発電所(地産地消)」大小3つの発電所を全国に生み出していきたいと考えております。作った電力は「エネともサイト」でみんなで発電情報、二酸化炭素削減情報などを共有。貢献度の高い発電所には、特典もあります!ソーシャルの力で、二酸化炭素を削減しましょう。目指せ!小さな発電所!1000万開設!

みなさま、よい日をお過ごしください(*^_^*)