{4D24A16A-A0C8-42A6-A3D4-0D0B05A2C9AF:01}

家のローンを抱えるサラリーマンの私、有休までとって行った融資相談パート2です

こちら、茨城千葉に支店を持つ◯陽銀行です。ホームページを見ると事業者、個人問わず産業用太陽光発電設備に融資可能となっています。

必要書類を持ち、いぜ、面談開始!

質問1.   この収支計画にリスクはないの?

質問2.  自然災害とかのリスクは?

質問3.  固定買取制度といっても何があるかわからないですよね?

質問4.  家のローンあるのに大丈夫なの?

主だった質問に対しては、営業マンの私的にはそつなく対処しましたが??

なんだか本店で、この手の案件シミュレーションがあるとのこで、結果待つこと3日、
連絡がありましたが、残念な結果でした。

シミュレーション結果とし、16年後に投資回収とのこと。真摯に受けとめ再検討して参りますグーグー