七夕★ | わらべうたベビーマッサージ「ぷくぷく」

わらべうたベビーマッサージ「ぷくぷく」

旭川市豊岡の愛宕公民館でわらべうたベビーマッサージを始めました。
わらべうたを歌いながら楽しくマッサージ。
ママの優しい声と手から伝わるぬくもりで赤ちゃんにっこり!
ママは自然と笑顔に。。。
スキンシップをたっぷりとって赤ちゃんもママもハッピーに!

先日月1回の楽しく遊ぼうビックリマークがありました。


前回七夕飾りを作ったので、今回それらを飾りました七夕


IMG_0704.jpg

みんなでごっそり飾ったので・・こんな感じ(笑)


ビヨンビヨンってなるやつはステキでしたひらめき電球でもとっても簡単(^-^)/


願い事も書きましたよ~七夕


IMG_0708.jpg
『世界が平和でありますように・・』

そんな願いもありましたニコニコ


ホント、そうだ(´∀`)



次回は外でやる予定です~音譜音譜