カミスン!~5・16~その1 | のりまさPの最前列ど真ん中!本館

カミスン!~5・16~その1

カミスンにDiVA登場!

『月の裏側』です、どうぞ↓


$のりまさPの最前列ど真ん中!本館
オープニングから格好いいですね!

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館
歌いだしはゆったん!

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館
続いてさえちゃん!

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館
さやか!

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館
うめちゃん!

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館
2番はさやかから!

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館
そして、うめちゃん!

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館
ゆったん!

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館
さえちゃん!

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館
最後にゆったんもう1枚!

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館
エンディング!

いかがでしたか?

やっぱり格好いいですね!

トーク編は後ほど。

PS:ゆったんの髪型前髪あった方がいい!!