めっちゃ可愛い!ゆうこちゃん!その8 | のりまさPの最前列ど真ん中!本館

めっちゃ可愛い!ゆうこちゃん!その8

引き続きその8でも『Charm』からです。どうぞ↓

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館

$のりまさPの最前列ど真ん中!本館


いかがですか?

この写真集は宮古島で撮影されたものです。

ヤフオクやモバオクでたま~に出てきますが、7000円前後で取引されているようです。

その9はこの写真集と連動したDVD『Growing up』からのスクリーンショットを予定しています!