こんにちは!

 

ブログ村に参加しています。ぽちっと押していただけると

 

うれしいです。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

 今回は、先週のマダム・タッソーへ行ったつづきを書きます。

 

 

↑は、選挙にめっぽう強い小泉元首相です。

 

もちろんそうとう似ていますが、激似かと聞かれれば

 

そうでもないように思います。

 

小泉元首相に関しては、テレビでしょっちゅう見ていたので

 

その印象があるから私も厳しい目で見てしまうのが原因でしょう。

 

ちなみに、小泉元首相の身長はそれほど高くありません。

 

 

↑は、地球外生命体のE.T.です。ちょっと不気味です。

 

 

E.T.つながりでスティーヴン・スピルバーグ監督とも会って

 

きました。

 

 

↑は、ダイアナ元皇太子妃です。

 

 

浅田真央さんです。↑

 

 

↑は、映画「ナイト&デイ」のワンシーンのはずです。

 

というのは、後ろの背景が日本ですので本来はおかしいです。

 

それはさておき、トム・クルーズと2ケツしてきました。(笑)

 

私が座っている場所は映画では、キャメロン・ディアスが座って

 

いました。ですので、トム・クルーズの後ろに座るのは女性がいい

 

ということになります。

 

 

お土産物屋さんにいたジャッキーチェンです。↑

 

彼の出演作品は9割以上見ているはずです。

 

さて、次は東京トリックアート迷宮館へ行ってきました。

 

実際は平面なのだけれど目の錯覚で立体的に見えるようになって

 

いるというものです。

 

 

サメに食べられそうになっています。曲芸を演じてみました。(笑)

 

こんなのがつづきます。

 

 

↑は、私が畳を持ち上げて登場してみました。

 

なんと白々しい演技なのでしょう。(笑)

 

 

↑は、グラスに閉じ込められてしまいました。

 

次です。先週も紹介しましたがたこ焼きミュージアムでもう一つ

 

たこ焼きを食べてきました。芋蛸さんです。

 

 

山芋がいっぱい入っているそうです。

 

私が勝手にたこ焼きとはこういうものだと思っていたものでした。

 

大変美味しく頂きました。

 

あとは、付録です。

 

 

 

カラスの行水です。私は初めて見ました。

 

ちなみに、この場所はフジテレビ前です。

 

以上、マダム・タッソーへ行ったつづきを書きました。

 

私のホームページアドレスです。よろしくお願いいたします。

https://yokosuka-gyoseishoshi.com/