昨日愚痴った甘えん坊の息子くん。

今日は1日塾休みだったのが
功を奏したようで、鼻歌混じりに算数に向かい合ってます(笑)

鼻歌が多少音痴でもいいんです。
まだまだ課題残りまくってますが
まぁ楽しく解いていきましょ⤴️⤴️


さてさて束の間のお盆休み。
旅行2日目はわたしのリクエストで

じゃーん!!

行ってきました爆笑
名古屋まで足を延ばして
小渕くん御用達。
ファミさん御用達の
初『びんちょうひつまぶし』


美味しかった~ナイフとフォーク
わたしは2膳目に食べたネギ&わさびがお気に入り。
ファミさん方のブログ見て行きたい~と懇願してたお店。家族3人で贅沢ランチできました

ここのお店は
名古屋城の横に新しくできた
金シャチ横丁のお店。
小渕くんが行ったお店ではないけど
同じメニュー食べれただけでテンション⤴️⤴️


その後
金ぴか名古屋城へ~
本丸御殿の中も見学しました。

さすが名古屋城
どこ見ても金ぴかキラキラ

素晴らしい!!圧巻でした。

明日からはまた息子くん夏期講習です。
気を抜かず、一問でも多く解けるよう頑張りましょ🎵