9月15日

気温 28℃〜34℃

水温 30.5°


今朝は、熱帯夜の28℃。

夜明け前に小雨が降り、一旦は、カッパを着たんですが、出航前には上がり結局脱ぐ事になりました💦

まぁ、降らないに越した事は無いのだけれど

風が残った、10時までは、強くて

風裏ばかり探してた💦


 お陰で、釣果はサッパリ😅

エソしか釣れん😱

10時過ぎてから、何とか戦える様になって来た❗️


ナイスフィッシュ❗️


鯛の形してるだけで、素晴らしい❣️


しかし、連発は無く


皆さんの、集中力も切れた頃‼️

ナイス👍フィッシュ❣️

55cm❗️

今日が、海釣りデビューでした💐

今日が、鯛ラバデビューでした🍡

子供の頃の、バス釣り以来の釣りだそうです👍

セッティングは、全てお兄さん任せてでした😅

大名釣り🎣


そしてまた、長い時間が流れた💦

ナイス👍フィッシュ❣️

47cm❗️

やりますねー🤭


今度は、アコウですか⁉️

45cm❣️  大きいジャ無いですか👍


今度は、カマス‼️

先日も、釣ってて、脂が乗って美味そうです👍


 それにしても、当たりの少ない日に

連発ですね。

ヒットラバーは、松岡の75mm

濃いい、オレンジゼブラだそうです👍

スタートのオレンジゼブラが釣り負けました😱


 今日、買い占めとく❗️


 明日は、時短5H。

小学生が2組、登場。風が少し落ち着くので

朝から、トップギア⚙️です。


    紀丸遊漁 瀬戸内

船長 西形紀光 090-8066-0867🍂