8月24日

気温 25℃〜40℃

水温 29.0°〜30.3°


今日は、いい潮ですよ❗️


8時まで、300cmの下潮‼️

当てが、幾つも有ります🤭


ポイント、魚が映らん💦

当たらない💦


次💦


少し、漁礁に寄せて見よう❗️


居たわ‼️

ナイス👍今日は、20枚狙いましょう❣️


ナイスフィッシュ❣️

いい型です、グリップの持ち方が悪いので

小さく見えますが、40cmオーバー❗️


来た来た❣️

当たりに対して、大きいですか?

a) 、、、、、無言。


   これは、デカそうだ🤭

本人、かなりテンパってます❗️


それも、そのはず❣️

        58cm❣️

ナイス👍フィッシュ。



連発では無いんです。

少し沈黙。

皆んなで、集中❗️

ナイス👍フィッシュ

さっきより、デカイよ❗️


ナイス👍フィッシュ❣️

デカイの、横で釣られて、なんか複雑😅


アコウ❗️いい型‼️

44cm❣️

ちょっと、今日はデカイのばかり釣りますね〜👍



ナイスフィッシュ❗️

リリースも、含めて順調に数が伸びてますね‼️


しかし、食いが止まり😱

潮が止まり😱

風が止まり😱

まだ、35℃なのに、無風サウナ地獄😱


こんな時は、少し走って。皆んなで涼む‼️


少し走って、やってみるも。

どこも、喰わない💦

潮も、なかなかいい動きにならない💦

余計、暑さが答える💦


動き始めから、1時間彷徨い。

たどり着いた、、、、。


落ちパクに、ヒット。

あ、いや、離した💦

アレ、また喰った‼️、、、、、それデカく無いですか?

、、、イヤ。そうでも無い💦


60.5cm❣️  

デカいじゃん^_^  ネ!


おめでとう御座います㊗️

これが、大会なら

58cm➕60.5cm  1発該当なのにね😅 

秋大会に、期待してます❣️


続け様、良型!



ナイス👍

今日は、全部。ヨンマル⭕️ですねー

本日、4枚‼️


ナイス👍

竿頭、6枚。  サイズで持って行かれたから

数に拘りました❗️


ナイス👍4枚目❗️


デカマゴチ❗️

デップリ肥えて、美味そうです👍


今日は、全て拾いまくっての釣果でした❗️

諦めずに、集中してた人に魚が来た感じ‼️

型揃いでした♪


   紀丸遊漁 瀬戸内

船長 西形紀光 090-8066-0867🍐