8月21日 十六夜

気温 25℃〜34℃

水温 29.3℃





朝一、僅かに残る下潮に。

一発期待の、ひと流し❗️ 当てたいとの思いは裏目

反応は、薄く当たりが出ない💦


潮止まりから、動き出しを狙って

移動❗️

まだ、動いてない💦

しかし


ナイスフィッシュ❗️

10巻目、いきなり、引ったくって行く当たり‼️

難なく、ゲット👍

10年のブランクを感じさせないですね🤭


この後、潮と反応は良くなったが食わない😱


 移動❗️



ヨシノゴチ❗️ ナイス、フィッシュ

潮が、まだ緩いかな。



やっぱり釣るなぁー

ナイスフィッシュ❗️  47cm❗️


ナイスフィッシュ❗️

皆んな当たりが出始めました。

潮が、乗って来たね‼️


ナイスフィッシュ‼️

早くも、3匹目。 しかも、全て型が良い❗️


頑張ってた、お兄ちゃんに来た❗️、中学生‼️

頑張れ👍



妹にも、来た❣️

と、言いたいが。お父さんの、釣果の借物😅


ナイス👍良型❣️

44cm❣️



ナイス👍ワニゴチ🐊

ピクピク、ドキドキ💓は、真鯛も一緒⁉️


この後、潮が緩み食いが落ちたので

移動。

更に、爆釣を狙う❗️

が残念😢伸びなかった。


時短4H➕ロスタイム、、、10時過ぎ納竿

トップ、3枚! 船中7枚

その他❗️


時間に制約が有る中での釣果は、難しいですが

身体は、楽です👍

疲れないうちに、終わるし❗️

弁当も、要らない🤭

10時を、境に暑さが辛くなるので

4Hは、良いですね🙆、ただし釣果に乗り遅れると

最後まで、響くので物足りなさが残るかもですね❗️

料金も、リーズナブルですから

お試しあれ‼️


    紀丸遊漁 瀬戸内

船長 西形紀光 090-8066-0867🎑