7月7日🎋

気温 23℃〜36℃

水温 23.3℃〜24,7℃


今週末は、風との戦いですね😅

      と、言っても勝てないだけどネ。


マダイ!大将も大詰めだし❗️

お客さんは、鯛ラバ行きたくて、ウズウズしてるし🤭

苦しい風だけど、ギリギリ出られるし

10時までは、穏やかでチャンス有りです♪


朝一、下潮の残りかすを、砂山やったけど

駄目でした💦


満ちは、最近の実績ポイント❗️

まだまだ、潮が弱い。

停滞ムードの中、出ました❗️

ナイスフィッシュ❗️

親子で、ランキングにエントリーしてるのは

小学3年生

そして、これを釣ったのはお父さん❣️

👍


少し間が空いて

ナイス👍フィッシュ❣️

今日は、大物賞に鯛ラバユニットプレゼント🎁

しますよ❗️


ワニゴチ❗️

    美味しく、食べて下さい♪


良い型が来た❗️

結構、ファイトしてましたネ。

デカイ、沖チヌです❗️


鯛は、バレたがワニゴチは

フィッシュ❣️


これもワニゴチ👍

50オバー❗️

同じ50オバーなら、真鯛が欲しかった😅


来た❣️ マダイ。

ナイス、フィッシュ❗️


ここまでは、当たりも多くて

乗らなくても、まぁ。

次とおもってた😱


しかし、天気予報は、よく当たる‼️

強風と高波💦


逃げて、逃げて。


裏へ裏へ


伸ばす事が出来ませんでした。

続きは、また次回。楽しみましょう‼️


 来週、まだ空いてるよ💦

ガラガラ、だよ😱


   紀丸遊漁 瀬戸内

船長 西形紀光090-8066-0867🎋