7月6日

気温 23℃〜36℃

水温 23.3℃


今朝は、風が穏やかで予報より良かったですが

10時から強風。

半分島陰の厳しい、大潮でした💦


11時の満潮までの上げが150cm

下げが、280cm

凪いでる間は、潮が動かん💦


でも、でも。  頑張るよ‼️


朝一、下潮の余韻に間に合う❗️と思って

駆けつけたが、時すでに遅し😅


次‼️

ここは、粘るよ❗️



早速、来ました❣️

ナイス、フィッシュ‼️  45cm❣️

良い!、良い❗️


潮が、0.1〜0.2ノットで反応が出ない💦


やっぱり、粘れない


ポイントを渡り周ります‼️



ファーストフィッシュ❗️

先日、キス釣りが初めての釣りで

今日が2回目❣️

初、鯛ラバ❗️

デビューには、厳しい日ですが。何とか真鯛を

釣って頂きたい🤭



好調ですね‼️

当たりが、なかなか無いにも関わらず

伸ばしますね👍


ワニゴチ、捌ける?

🤭


ナイスフィッシュ❗️


マジカーリー、オレンジゼブラ

一人勝ち、状態ですね👍


今日は、大型狙いで良いのが来た‼️

狙いのサイズまでは無いそうです💦


ナイス52.0cm❣️  

見事な、エントリーサイズ🤭

マダイ大将の、入れ替えには及ばなかった💦




おゝ、連発❗️


キス。でかいねぇ〜




こっちも、キスだ❗️

ファーストフィッシュ❣️


良い型❗️

本日、竿頭7匹


厳しかった、本日も残り30分

ナイスフィッシュ❣️

やったね👍  初めてのタイラバ‼️

堂々の39cm❣️

ドラグも出てましたね🤭ナイスファイトでした。


この後、更にドラマチックが、、、、、

  、、、、、、、、、、起きるはずでしたが

今日は無かった^_^


   明日も、頑張って貰いましょう!


   紀丸遊漁 瀬戸内

船長 西形紀光090-8066-0867🐌