6月30日

気温 23℃〜30℃

水温 23.3℃


 今日は、蒸し暑かったです😱

曇りで、風が無く、波も無く穏やかな

良い釣り日和❗️

潮も、200cmくらい動くので、悪く無いです。

 ただし、朝から息苦しいくらい蒸し暑い💦

それさえ我慢すれば、最高の日和❗️


さぁ、頑張って下さい♪


1流し目から、ゲット

まだ、しかけを入れてない人も居たくらいです👍

ナイスフィッシュ❗️

満潮の潮止まりからまだ解放されてない状況で

有難う御座います❣️


連発❗️

凄いね👍  ネクタイは、スタート社ショートカリー

レッド。

巻きは、速巻き‼️ 

これは、45cm❣️有りました👍


3連発❣️

この時点で、皆んなネクタイを赤に変えました😅



どうだぁ〜❣️

誰も、手が出せない。 赤い彗星

一人勝ち‼️


ナイス フィッシュ❣️

赤いネクタイで少し速巻きしたら、来ました❗️

最高の笑顔❗️   有難う!

鯛ラバ初挑戦。  ミッション クリアー👍



褒めたら、図に乗った😅

良いね〜‼️

筋がいいね〜🤭



父が、吠えました❗️

負けてられん、親の威厳

ベテランの力を見せる💪


釣果が、周り始めた‼️

ナイスフィッシュ👍


連発‼️は、ナイスサイズ❣️

50.5cm❣️   エントリーサイズ❣️

今日は、もっと良いの釣るよ❗️




ナイスフィッシュ

待たされて、焦りましたが💦

全員安打‼️



能力解放‼️

ナイス‼️


良いの来た‼️

47cm❗️ナイスサイズ



今日は、良型量産中❗️


この続きは、

     PART2へ続く、、、、



    紀丸遊漁 瀬戸内

船長 西形紀光090-8066-0867🐌