6月22日

気温 19℃〜26℃

水温 22.5℃

天気予報がコロコロ変わるので、直前まで

ヒヤヒヤさせられますね💦

今日は、風に関しては穏やか‼️

ただし、11時から降り出し、12時頃からは

本降りの雨☔

      つらそー😱


どこまで、やれるかな😅


満ち潮が170cmの大潮。

弱い💦

   弱いけど、何とかなるだろー


開始から、2時間当たりが無い


かなり、移動して来ました。


ナイスフィッシュ

型は、小さいけど。順番に、大きいの釣って行こう❗️


ナイスフィッシュ❣️

良い型ですね❗️  これを、待ち望んでた😅


ナイスフィッシュ❗️

少し、型が良くなった



ナイスフィッシュ❣️


この後、当たりが遠のいた

潮止まり前なので、陸着け休憩☕️

コンビニも、在るのでトイレ借りて

スイーツでも、して下さい🤭

女子や子供さんに好評‼️


その後、場所を変えて後半の部、スタート❗️

雨が、降り始めました。

どこまで、頑張れるかなぁー😱


早速、落ちパクで来た‼️

ナイスフィッシュ❗️ 良いなぁー

釣れない😱移動。


更に、移動。


ナイスフィッシュ❗️


小まめに、ネクタイのローテーションしてますね

作戦勝ちですね👍


貧果に、終わった1日でしたが

皆さん、誰も早上がりしようと言い出さず

最後まで、巻き続けました❗️

この集中力が、有れば次回は楽しみですよ‼️


風が弱かったので、海にはとどまれましたが

雨の日の釣りは、辛いですね🥵

次回、天気の良い凪に行きましょう❣️


    紀丸遊漁 瀬戸内

船長 西形紀光090-8066-0867🐌