6月20日 薄曇りのベタ凪、釣り日和❗️

気温 19℃〜34℃

水温 22℃


今日の、お客さんはマジにナナマル⭕️狙いに来た❗️

どこ行こう⁉️

まぁ、昨日釣れたところだよね🤭


朝一から、良い雰囲気何だけど

当たらない😱

次❗️


やっぱり、反応は薄い💦

なのに❗️


ナイスフィッシュ👍

良い型‼️


おっと👍連発‼️

反応は、映らないし、当たりもほとんど無いのに

💦

ナイスフィッシュ❣️


この後、当たりが無くなり

何度か試すも、駄目でした👎


移動❗️


激流の55m

ここで、ニュウーアイテム登場。


ナイスフィッシュ👍

ネクタイ。

松岡スペシャル500mm

この鯛は、500mm無かったけど、自分より

長いネクタイのしかも、ヘッドを噛んできた👍


激流過ぎて、長く出来ませんでしたので

移動❗️



替わる場所ですぐ、釣りますね❣️

まだ、8時過ぎなのに4匹良型❗️

ナイスです♪


ここから、X氏の猛追が始まる‼️


終わって見ると、船中13匹


良いんじゃ無い🙆

ナナマル⭕️は、また次回に持ち越しですね🤭


梅雨が始まりますね。

夜に、しっかり降ってくれれば良いのに


    紀丸遊漁 瀬戸内

船長 西形紀光090-8066-0867🐌