6月11日 

気温 19℃〜31℃

水温 20.0°〜21.6°


今日も、凪のいい天気です。

気温もどんどん上がり、31℃

今年1番暑い🥵

釣りも、もう半ズボンで来ても良いよ❗️

日焼け対策を忘れずに!😅


今朝は、下潮勝負❗️

満ちは、期待出来ません😱


昨日の好調ポイントからスタート。


朝一一投目から、当たってたそうです👍

今日も、やりますなぁ〜

赤ドロップ使いの翁❗️


直後でした❗️

ナイスフィッシュ👍


次も、同じタイミング❣️

2つ掬って、ハイ、ポーズ😁


良く肥えてます👍

ナイスフィッシュ👍


潮緩みで、流れが変わって当たらなくなりました💦

 潮止まりの大物を狙うも、何の反応も有りません

もう1箇所、気になるポイントを

満ち潮が、動き始めるまで、巻いてみましたが

反応無し😅


少し、キス釣りをしましょう❣️

水深7〜10m

ベタ凪、速力0.2ノット

鉛は、12号で軽くキャストして待ちます👍

※ 誘うと、食いませんよ💦止めて当たりを待ってて下さい😅




一投必釣❣️

サイズは、14cmくらい😅

大きいのは居ませんが、スーパーに並んでる

スタンダードサイズです。

2時間の予定が、幾らでも釣れるので

3時間も釣りました🎣

1人、30〜60匹

もう少しやれば、100超えも楽々な感じ😁

ただ、3時間でも満腹💦

釣りじゃ無くて、作業ですね😱

 少し、走ればサイズはもっと良いのが乗りますよ😅


キス釣りは、今日みたいに

潮が小さくて、凪の日に限りますね❣️


 ラスト2時間。

もう少し、マダイが釣りたい。

タイラバポイントに戻りました❗️

何回か当たったけど、釣果は伸びませんでした


  納竿。


今日は、マダイ❣️7枚

ワニゴ、3

針イカ、1

アジ、3

キス、120


    紀丸遊漁 瀬戸内

船長 西形紀光090-8066-0867🐌