6月1日

気温 10℃〜18℃〜25℃

水温 20.8°


今朝は、寒気が入り寒い🥶

10℃まで下がりました。14時くらいまで

風が冷たく軽装で来たお客さんが震えてました💦

平気と言ってましたが、やっぱりこたえますよね

集中出来ないですよ😱


 今日は、長潮で鯛釣りには不人気な潮です😅

ただ、潮は呼び名では無く。

潮位差と入れ替わり時間です👍

満ち上げ200cmは有るので、良いんじゃない❗️

それでも、探さないと出会えないので💦

1箇所目、、、不発

2箇所目、、、不発



ナイスフィッシュ❣️

ここに、居ましたね😁


ナイスフィッシュ❗️

良い型‼️


ナイスフィッシュ👍


アジ‼️

良い型ですね👍 家族の人数分欲しいですね😁

この後、船で2、3匹釣れました👍


このアジとイワシ7cmくらいがたくさん

入って来てます❗️

50cmくらいのサゴシも飛んでるので

恐らくベイトボールの周りを固めてると思われます💦

マダイは、その下でテンパってます😅


出足、快調に盛り上がってると

後ろで、声が掛かった‼️

ヒット‼️  タモを構えて待ってると!

定期的に、ドラグを出します👍

良型は、決定だけど。

それが、50cmなのか、55cmなのか?

 さぁ〜、、、、どうよ‼️


デカイ❣️

何と、61.5cm❣️  素晴らしい💐


エントリーサイズ❣️ and ロクマル⭕️表彰。


おめでとう🎉御座います🎊

同じ所で連発したのはここまで💦

この後は、探してポロポロ❗️



ナイスフィッシュ👍


ナイスフィッシュ👍


お待たせしました💦

ナイスフィッシュ👍


ナイスフィッシュ👍

この後、潮止まり💦


漁礁ゲームしますか?

根掛かりも、少しあるけど😱

 a) やるやる❣️

ナイス40cm❗️


ナイス40cm!

コンディションが良い👍アコウ‼️


ダボォヒッツ👍


この後、動き始めた潮に乗って

仕上げの、ひと仕事‼️


   PART2に続く