3月22日

気温 3℃〜12℃

水温 11.7°〜11.8°


天気の悪い日が続きますが、久しぶりの

柔らかな、春です❣️


水温は、11.7℃

最低水温は、脱した感がありますね!

今後は、日ごとに上昇して行きます👍

乗っ込みも、間近ですが

1〜2週間もすれば、水深20〜30mの辺りで

どんどん当たってくると思われます❗️


朝一、一投目でマゴチ❗️


落としたら咥えてました😅

40cmくらいかな😁リリースしときました👍

 この善行に反して、その後何も当たらない💦

まぁ、慣れてるけど。

10:16潮が止まった😱


僅かに当たりがあったので

頑張っていたら、乗りました❗️

良いこたねぇー😁37cm❣️


そして、潮がゆっくり動き出した。

26巻目ヒット‼️

かなり大事に取りました😅

57cm❣️良型、いいファイトしてくれました



続いて、ヒット❗️

ナイスフィッシュ❣️

42cm❣️  ここに来て連発でしたね❗️

コレも、16巻と上の方でしたね

巻き数の、少ない人いますがこの時期

水深の1/3〜1/2は探った方が良いです。

また、ネクタイのチェンジは、波動別に3種くらいは

試して下さい❗️

  紀丸遊漁 瀬戸内

船長 西形紀光090-8066-0867🌸