2月8日 

気温 2℃〜11℃

水温 11.9℃〜12.2℃


糸の様な、細い月と明けの明星『金星』


こんな、画を見ると❣️

早いけど、春なんだーと思います😅


今日は、雲も無いので日の出と共に

朝日が、燦々!


昨日、渋くて

お見せできる写真がないので、ブログ

サボりました💦

コレは昨日の、お土産‼︎


ヨンマル⭕️アコウ

マダイは、中〜チャリコでした💦

当たりも、少なく😱

今日は、どこに行こうか❓


😁大潮は、ここでしょう❣️

潮がきついので、10号テンヤでスタート


一投目❗️

2枚潮で、底が取りにくい💦

大丈夫❓、と振り返ったら。竿が曲がってた👍

デカそうじゃない⁉️ の問い掛けに‼️


a.デカイです。コレ❣️



久しぶりの、ドラグ。ジィージィー‼️


やったー👍

ナイスフィッシュ❣️   65cm❣️



ロクマル⭕️シール。最後の1枚❗️

スタンプ、ダブル‼️


このマダイ、何食べてるか知りたかったから

胃を開けたら、教えてとお願いしてたので

回答が来ました👍


タコを🐙食べてますね〜

海底に注目して、回遊してたと、推測されます❗️


底に着いたと同時に、ガツン。だったそうです♪


  写真撮影終えたら、もう一度。

同じポイントまで、戻します❗️


ボトム付近でモゾモゾ❗️

合わせて、一瞬乗った❣️

損ねた😱

ステイで待つ事、3秒😅

セカンド、アタック❣️

乗ったぜ‼️

ドラグがジィージィー😅  コレコレ❗️


56cm❣️

ナイスボディーなマダイ❗️  今日は、いいねー😁





ナイスフィッシュ❣️

52cm❣️  コレも、エントリーサイズだよー。




ナイスフィッシュ❗️

46cm❣️  

なかなか最近は、

よんじゅーも超えないよ💦

竿頭、5枚❗️

マダイ❗️7匹

ワニゴチ、2

フグ、2

アコウ、3


水温は、まだまだ低くなりますが

3日、安定すればマダイはエサを食います‼️

魚も、腹が減ればエサを追いますが、追えるだけ

体が動くかが水温の、安定なんです😅


桜が、咲くまでに、ナナマル⭕️の姿も

見たいなぁー😁


   紀丸遊漁 瀬戸内

船長 西形紀光090-8066-0867🍫