8月27日 

今朝の最低気温25℃!

一度、下がりましたが、湿度が高い

ここの所、毎日四国の空はどんよりしてます。

朝の暗いうちは、ピカピカ稲光⚡️が見えたりします。

昨夜も、内海町は雨が降ったみたいで

道路に、水たまり^_^

 今日も、、暑い🥵だろうけど

タチウオ釣り、行ってくるよ‼️

 

 さすが、日曜日❗️

すでに、20隻。 プレジャーボートが多いなぁ💦


 当たってんの⁉️

、、、、、、まぁ、やってみましょう❗️







朝から、ガンガン👍 ホールでも当たる❗️

サイズは、昨日と同じく2.5F〜3.5F

テンヤにも、乗って来るけど

手返しが悪いので、ジグが良いですね😁


 TOP、28匹❣️

10時頃から、ペースが落ちて

ポロポロ、釣れます‼️


今後、暫く続くと思われますし、サイズもデカい群れが

入ってくれば、クーラーも、重くなります😁

 干満差の少ない、小潮周りがオススメ‼️

大潮は、マダイ❗️釣りに行きましょう😅


タチウオ釣った事ない人でも、鯛ラバ仕掛けに

60g〜80gのジグ着けて、巻いてれば

釣れますよ‼️

やってみたい人❗️、タチウオ食べたい人❗️

今がチャンスです😁

詳しくは、また予約の時に😂


今日の、メンバーで

第二回、紀丸❣️マダイ❗️大将。 第4位💐

入賞の、K田氏の表彰式


おめでとう御座います🎉

第三回、秋大会‼️  また、やりますよー

10月頃からかな⁉️😅

皆さん、腕を磨いておいて下さいね♪


 色々、楽しみ❣️

  紀丸遊漁 瀬戸内

  船長  西形紀光090-8066-0867🎐