この世界の全てはデータ、情報

 






その人がこれまでに経験したり見たり聞いたりした情報が蓄積され、それがその人の観念や思い込みを作り、そしてその内側で信じている事を外側に映像として反映している







もし今反映している外側を変えたいのであれば、これまで蓄積してきた情報ではなく、自分が信じたい情報を蓄積し、観念や思い込みを変えていく必要がある







そうすれば、外側に映し出す映像(現実)が変わっていく







まずは自分が信じたい情報、データに多く触れるようにする






そしてその信じたい情報、データの方が正しいという根拠や証拠を集めていく






そして、その情報、データが正しいと信じてまずは行動に移してみる






行動する事で、実際にその情報、データが正しいのかもしれない、正しかった、という体験をすると、よりその情報、データが正しいという観念や思い込みが強固になっていく





これを繰り返す事で、新しいデータが内側に蓄積されていく






内側のデータ、情報が書きかわり、外側に映し出される現実も変わっていく











\電子書籍販売中/