お金って使ったら減るってずっと思ってたんだけど、実は物や体験に変わってるだけで、豊かさとしてちゃんと自分の宇宙に残ってるんだよね。





そして、不思議だったのは、めちゃくちゃワクワクする事に使うと、何故か同じ額、+アルファが入って来る事があること。




なんでなのかなーと思ったら、すべてはエネルギーなので、お金を出した時のワクワクのエネルギーが、お金となって戻ってきているらしい!


 


という事は、ワクワクで支払いしていたら、全部戻ってくる!?実験してみようラブ





お金持ちのある方は、ワクワクで使えば戻ってくると信じているそう。だからワクワクのエネルギーが出ないものにはお金は使わないんだとか。




この世界は自分の設定(潜在意識が信じている事)が現実化するから、そう信じられたらそうなっていくんだろうなあ。






あとは、お金で得られたものすべてに感謝してるって言ってた!例えばサービスだったり空間だったり、食材を作ったり運んでくれたりする人などなど、、。感謝のエネルギーもまたお金となって戻ってくるのかも。




あー、今まであんまりワクワクしないけど、安いからいいかーで使ってたし感謝もわかなかったけど、それはお金が増えない使い方だったのね、、




今日から、小さいものでも、いかにワクワク感謝エネルギーが出るかどうかで買う実験をしてみようスター







\周波数を変えたら、ミラクル頻発/

スター電子書籍販売中スター