ハピちゃんのビジネスセミナーレポ③です。


質問者さんが、


今は、月数万円の収入だけど、月30万位稼ぎ

たい。でもそれを考えるとしんどくなるから

動けなくなる、というような話をしていて、





ハピちゃんは

人生は摩擦をなくすとうまくいく




と言っていて、例えば、今の時点からいきなり

30万を稼ぐ方法を考えるとしんどくなるけど、

今より少しだけお客さんを増やすならどう?

と言われて、



質問者さん

それなら抵抗なく出来そうです。



と答えていて、こんな風に 


まずは目標を低くして摩擦

をなくす

小さなハードルを少しずつ

超えていくのが良い



との事でした。


 

私はまさにこれをやっていて、高すぎる

目標に対してやらなきゃならない事が

しんどすぎる!と思ったりして

行動が止まりがちだっただけれど、

なるほどーと思い、この日に、これだっ

たらすごく楽しくできそう!と思ってい

た事をノートに書きだしてみました。




そしたら、その翌日に、ノートに書いていた

事が実現出来る、嬉しすぎるお仕事が2つ

決まりましたラブ




ノートに書いていた時に、楽しそう!とニヤリ

と出来たのも良かったのかも、、そしてルート

はおまかせ!というのも、、



小さなハードルを少しずつ超えていけば、

いつか最初に自分が掲げていた目標に近づく

ニコニコ焦らず楽しみながら進もうと思えました飛び出すハート





人生は摩擦をなくすとうまくいく!






\周波数を変える習慣で、ミラクルが多発/

電子書籍発売中