福井マラソン伴走 | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

10月1日に行われた福井マラソン
{FC551F3E-BCD2-4C7D-9A33-995D1EC1B7F4}
昨年11月にすい臓癌と診断され現在闘病してるアニキの伴走として参加しました!
 
image
左からHくん、アニキ、僕、Hちゃん

 
{1DB4E78E-1058-4520-97DE-DF419ABC5BA2}
ゴールの1kmぐらい前からは、既にゴールしたAさんやTさんもアニキを迎えに来てくれたv(。・ω・。)ィェィ♪
 
この時のみんな凄くいい笑顔だったので最初で最後の顔出しで (^^;笑
 

 

{120582BA-427A-425E-8B64-B1C2EF1BC95D}

桐生選手が9秒台を出したコースからは若干ずれてたみたいだけど

5kmを42分35秒でゴール♪

 

 

完走できたのは仲間の伴走、応援のおかげって言ってくれたけど、
前向きなアニキの姿勢に伴走した僕、Hちゃん、Hくん、応援してくれた仲間は逆に元気もらっちゃいました^^

 

アニキありがとう ^^