人とは違ったモノが欲しくて | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

ま~ 単なる購入のための理由が欲しかっただけなんですが(笑)

金沢マラソンの完走を心に誓ってポチッたのは10月中旬(///∇//)

 

ようやくご褒美の品が到着しました~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

いや~

 

思ったより長かった~。゚(T^T)゚。

 

 

 

ポチってから届くまでの間に2回も出張で使うチャンスがありました!

 

もう年内は使う予定がありません。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

年内に無理やり旅行にでも行こうかな~(笑)

 

ってなことで届いたご褒美はこちらっ(^ε^)♪

 

外箱はガムテープまみれですがよく見たら分かっちゃいますよね~(〃∇〃)

 

そう! RIMOWAを購入しちゃいました!!

 

 

箱を開けると四隅がしっかりと補強してあります!

使って凹むのはいいけど使う前に凹むのはちょっとね~(笑)

 

 

付属品は使えるのか使えないか分からないモノばかりです(汗)

 

 

中は落ち着きのある黒い生地で少量の荷物でも荷崩れしないように固定できるようになってます。

 

すでにRIMOWAをお持ちの方はお気づきかと思いますが

今回購入したのは通常のRIMOWAではなくルフトハンザ

 

しかも!! 人と極力カブらないようにってことで

 

 

RIMOWA LUFTHANSA BOEING747-8

 

をチョイスヽ(*'0'*)ツ

 

サイズは国内出張&機内持込出来るようにってことで32L

 

 

ハンドル部分は革製なので使い込んだ風合いが今から楽しみ~♪

 

デリケートクリームを塗り塗りして急な出張や旅行に待機しますっ(///∇//)