ついにnew balanceデビュー | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

スニーカーだったらNBでしょ!
って思いながらランシューしか持ってない(///∇//)

暗号じみた品番のアルファベットが

 M :正規品(アメリカかイングランドで製造)女性の場合は「W」
 CM:Mの廉価版(中国、ベトナムなどの東南アジアで製造)
 UK:イングランド製造
 J :日本企画
 RC:競技用(ちなみに僕が持ってるのはこれ

だったり…

数字は

 500番台:トレイルランニング系モデル
 900番台:ロードランニング系モデル
 1000~1400番台:一連のシリーズの中でも最上級のモデル
 1500番移行:番号が高くなるにつれて何だかんだハイテクなモデル

ってことぐらいは知ってますし(笑)



フィッティングは各地でかなりの回数をこなしていて
候補もM996、M998、M1400と絞り込み!!

カラーに関しては最初のNBはド定番のグレーだと(→o←)ゞ



でも…



実際にはスニーカーに2諭吉を出す踏ん切りが出来ない。゚(T^T)゚。




そんなチキンな僕でしたが…





今春に!

一線を越えてしまいました(〃∇〃)




あっさりと「JACKET REQUIRED」さんの罠?にハマり



Facebookで「JACKET REQUIRED」さんのページにいいねしてて
毎日のようにこの靴の投稿が表示されてたんですよね~ヽ(;´Д`)ノワラ


2016年春限定で取り扱い店舗も限定されてるって言うし



自分で言うのも何だけど… 意外とあっけなかったかも(笑)



NEW BALANCE
M997.5 USA
カラー:グレー
size:26

アッパーは997で


ソールは998

998で良かったんじゃ?
なんて意見はナシでお願いね(*v.v)。


良く見ると997と998のあいの子の997.5なんて表示がないのが淋し~かな~(TωT)
出来ればベロのところに997.5なんて入ってると良かったのかも?

でもベロのところに品番の数字が入ってないのが997の恰好いいところだから… 

う~ん… 

なんとも難しいですね~(笑)



選んだ理由としては

限定ってところに引かれたのは間違いないけど(〃∇〃)

基本的に997や998は店頭に置いてあるとこも少ないからちょっとマニアックでカブることもないし

『N』の文字があまり大きくないからちょっと大人っぽくて格好いいと思ったんですよね~♪


5月の中旬に届いてからはバシバシ履きまくってるんですが
履き易いの何のって~♪

何でもっと早く買わなかったんだろう?(-。-;)

秋口にはネイビーの996だなっ!!
なんて思っちゃっていると…



17日から始まった「JACKET REQUIRED」さんの会員限定のSALEの中にNBが~Σ(゚д゚;)


しかも!!!


春夏にピッタリの少し抜け感のあるブルーが対象に!!!(/ω\)




迷わず逝きました♪



NEW BALANCE
M996 USA
カラー:フェードブルー
size:26

『N』の文字があまり大きくないからちょっと大人っぽくて格好いい…
なんて思ってましたが

大きめの『N』も格好いいですよね~(笑)




どうです?

これからの時期にはピッタリの色合いでしょ!



シャツ:GUYROVER パイルカプリシャツ size:S
パンツ:UNIQLO size:30

ネイビーのスエードのベルトがヘタって来てるので新しく買わなきゃイケないなぁ~( ̄∀ ̄)笑

出来ればスエードのメッシュベルトがいいかなぁ~♪