ホ〇〇チ!?? | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

年末のマッキントッシュの記事の際にポチッていたブツのご紹介です\(//∇//)\



この画像…?




最近どこかで見た事が…?ヽ(´o`;

写真 2013-01-14 16 30 39
コヨーテのファーいい感じです(笑)



昨年末、しょうちんさんのところにお邪魔(時間外労働の強要!?w)した時の事です。

カットも終わっていつものように珈琲を飲みながら服や靴の話をしていると…

奥から捕獲したばかりのWOOLRICHを片手に
「着てみます~??」ってしょうちんさんの甘い囁きが…








ヤラレマシタ(T ^ T)


特に!!!着丈がサイコ~(^_-)


サイズ感もいい( ̄^ ̄)ゞ


暖か~い\(//∇//)\



申し分ありません(^^)



その場でホ〇ダチ申請を出してしまいました(恥)

写真 2013-01-14 16 30 10
WOOLRICH アークティックアノラック sizeXS(EU表記)

今回はブラックを購入しました。
イタリアなどではブラックが一番売れているとか…(笑)
汎用性が高いので気にせず合せれます!!!!(ネイビーも一緒!??w)


試着している時の鏡に映るしょうちんさんの顔が…


ショップの店員さんの顔に見えちゃいました!!!
(こいつ買うな!!!って顔してましたw)

今期のアークティックパーカーの着丈には見向きもしなかった私ですが、この着丈(アノラック)であれば間違いなく逝くであろうと思っていたとの事です…(笑)

試していませんが、シャツの上にウールリッチだけで冷凍室に入れそうです(笑)