Instagramの輪 | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?


先週末は新潟から東京への出張に行って来ました。


しかしおっちょこちょいな性格は駄目ですね~(汗)
一旦ホテルに荷物を預けた際にコートも預けちゃったから寒いのなんのって。。。

実を言うと、朝電車に乗る時も携帯を取りに帰ってギリギリだったんですよね~(苦笑)
10670149_745689628851612_843084237507750779_n.jpg
写真は仕事を済ませて新発田から新潟への戻る際に駅のホームで新発田城をバックに撮りました。
周りの人の目線がちょっと痛かったですw
(今回限りかもしれませんが今どこシリーズですw)


翌日は朝から東京に移動でした。
1555483_745584875528754_3498641979085908082_n.jpg
特に鉄道ファンって訳じゃないんですが2階建ての「E4系MAXとき」格好良かったぁ~!!!
一緒に写真を撮りたかったんですが恥しくて周りの人に声をかけれませんでした(泣)
勇気を出して声をかけるべきだったと今更ながら反省。。。(大泣)


東京での仕事を終え、今回の本当の目的(!?)までの時間を利用して「Brift H」さんへ!!
10685594_745584512195457_2993449534317448918_n.jpg
田舎者ですから階段上がるだけでテンションも上がってました(笑)

以前にminminさんがCorno bluのローファーを黒からネイビーに染め替えした写真を見て、僕も染め替えをお願いしようと思ってたんですよね~!

事前に電話で金額や納期の確認をさせて頂いた時には、郵送でも対応してくださるとのことでしたが。。。  
やっぱり微妙な色合いは直接話しないと伝わらないですからね~!!!

コピー ~ 1794514_745584625528779_7003565003396100010_n
今回はEdward Greenインバーネス(奥)とクレバートン(手前)の染め替えをお願いしました。
数か月後がお・た・の・し・み♪


そ・し・て!今回の東京出張(!?)の本当の目的の場所へ!
(新橋の居酒屋さんw)
時間に絶対に遅れないように! ってことで向ったら20分前に到着の1番乗り!
10632808_745584688862106_6948856104546978878_n.jpg


Insutagram繋がりでjmoritoさん、トモさん、コバさん、YUくん、うめ吉さん、カズさん
ブログ繋がりでminminさん、teryさん
とお会いして来ました!

皆さんファッションセンスだけでなく人柄も素敵な方ばかりで、帝国ホテル式アイロンの話や○×クリニックの話題で盛り上がりました(笑)

10734215_745561995531042_3931972619410895300_n.jpg
お決まりの集靴写真♡
1時の方向から時計回りで、

諜報員のように全国を飛び回る巧みなチーフ使いjmoritoさん
靴・革に関しては最早匠の域まで達したteryさん
まさにモダンなクラシコの申し子のトモさん
絶対なサイズ感と色使いのminminさん
舞台俳優かと思ってしまうようなイケメンのコバさん
見るからに優しさあふれるYUくん
お名前とのギャップが一番だったイケメンのうめ吉さん
繊細な色使いに熱いハートの帝国式のカズさん

トモさんとminminさんのボナフェに囲まれて私のボナフェも初登板でした!
ボナフェのサイドコア初めて見ましたが何とも色っぽい!!
明るめのグレンレザーで。。。なんて妄想も(笑)

私を囲む会と称して段取り頂いたjmoritoさん、この場を借りてお礼申し上げます。
また、お忙しい中遊んでいただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

1601462_746096595477582_6449660529872385985_n.jpg
うめ吉さんのマシア(左)、カズさんのジョンストーン(中)
1800407_746096422144266_1949261944607633236_n.jpg
jmoritoさんの(左)、teryさん(中)、トモさんのマシア(右)

皆さんストールの色使いが上手でした♪

1546196_745584375528804_130014546086789793_n.jpg
2次会はseigoさんも合流して、ワイングラスをシャンデリアにのように使った素敵なお店に♪

1966724_745562095531032_6475591419291916639_n.jpg
2度目の集靴写真です♡
スエード率がめちゃめちゃ高かったです(笑)
あっという間の4時間半でした!!

ホテルに帰った後はコンビニで買ったプリンとパイの実で映画鑑賞(笑)

10417552_745561942197714_8869305851455401484_n.jpg
日曜も朝からオフ会!
お天気にも恵まれjmoritoさんと話ながらの皇居ラン3周(15km)

朝ランの後は1件商談を済ませて軽く丸の内、銀座をパトロールの後、無事帰福しました。
(何にも事故はありませんでしたよ~w ホントに!)

土日のコーデ↓
1531578_745561872197721_7195996675596042481_n.jpg
(左)日曜のコーデ
ベスト:ASPESI size:S
ニット:ZANONE size:46
デニム:SIVIGLIA size:30
ストール:ETRO

(右)土曜のコーデ
コート:オーダーサロン田中
ニット:ZANONE KYOTO size:46
シャツ:Salvatore Piccolo size:38
デニム:SIVIGLIA size:30
靴:enzo bonafe size:6D
ストール:CAMERUCCI(カメルーチ)


お会いしたかった方全員にお会い出来た訳ではありませんでしたが、実に充実した出張(!?)でした!
この場を借りてあらためてお礼申し上げます。

コメント大歓迎ですが、コメントに困った時には読んだよ!!ってことで「拍手」や「いいね」を頂けると励みになります。