iphoneケース | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

こんばんは~。


先週末のお話の番外編です(^_-)



無事念願のチャッカブーツの購入を決めた私は、TOMORROWLAND別注のチャッカ3に 『次はお前だからねっ!!』 と別れを告げ、意気揚々と1階の小物売り場へ向かいました!!


次のお目当ては


「MAiSON TAKUYAのiphoneケース」


情報によると、柄の個体差が激しいとのことで、在庫をすべて見せて頂きました(^^)


ちなみに在庫は展示品を合せて2つしかありませんでしたが(-。-;

しか~し、妙~にトーンが暗かったり明るかったりと納得のいく柄がなく…   

伊勢丹メンズ館を後にしました(泣)


個体差があり過ぎじゃない?



ホテルに向かう電車の中では『納得いくチャッカブーツが購入出来たのだから上出来!!上出来!!』なんて感じで何度も(!?)諦めようとしましたが、もちろん納得出来るはずがありません!!


東京駅で降りる予定を変更し、丸の内にて下車し阪急メンズ館へ向かいました。


在庫を確認したところ展示品合せて2つしかないとのことでしたが…  


トーンも柄の雰囲気も納得いく物がありました。
DSC01114.jpg
【メゾン タクヤ iPhone5 コンボケース モフラージュ】

カラーはナチュラル、インディゴ、グレーの3種類ありましたが、コンボケースだと目立ち過ぎるのでグレーをチョイスしました。


通常のケースだったらナチュラルかインディゴで迷いそうですね(笑)


DSC01116.jpg
素材のヤギ革はしなやかな感じがします。

DSC01115.jpg
内部のカラーはパープル!! ちょっといやらしい?(笑)

車社会の福井ではPASMOやSUICAなどを入れることはありませんが、お札とカードを1枚入れておけば結構使えますよね。


さ~て



お決まりのデリケートクリーム&防水スプレーの儀式は終了しました。

後はiphone5の入荷の連絡を待つばかり!!(爆)

DANDYLIFEは諦めます…