初ライド | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

皆さんはGW前半の3連休どう過ごされました?

私は土曜、月曜は仕事でしたが(シクシク)… 
日曜に初ライドに行って来また~!!


写真は日本の滝100選に選ばれている「龍双ケ滝」で撮った一枚。

ヒ~ヒ~言いながら上って倒れ込んでいる時に撮りました(笑)
397927_457335451020366_1755072685_n.jpg

気持ち良かった~!!



こちらは参加者11名での集合写真(若干画像が悪いですねw)
577698_457333684353876_1798852409_n.jpg
本当に綺麗な滝で、マイナスイオンもたっぷり!?だったと思います!!


この後、朝倉氏遺跡、一乗滝を経由してお好み焼き屋さんへ到着。

消費したであろうカロリーを超える(!?)カロリーを補充しました(笑)



初ライドの距離は約90km。
(感想としては、お尻が痛かったけど気持ち良かったですw)



そして初ライドの為に購入したウェアはこちら!! 
(借り物の画像です)
we2996_01.jpg
イタリアの老舗サイクリングウェアメーカーのNalini(ナリーニ)

機能性も抜群ですが、スカイブルー的な色合いと自転車の赤をひろってるのががいいなぁ~って思って購入しました。

写真はありませんが、後ろのデザインが良かったのも選んだ理由の一つです。
(どうせ一番後ろを走ってるから、誰も背中見てくれないんですがねw)


we2983.jpg
レスリングのユニフォームのようなこのショーツは「ビブショーツ」って言うんですが、お腹周りの締め付けがないので楽チンです♪

トイレの時はちょっと面倒くさかったですが…(笑)

ウェアと同じスカイブルーを使ったショーツもあったんですが、ウェアが変っても合わせ易いように自転車の赤をひろってこちらにしました。

次回はついていけるように練習したいと思います。





(番外編)

…食事中の方、申し訳ありませんm(_ _)m


ホントにスイマセン…(汗)


603789_457334017687176_988597056_n.jpg

体を絞ってモザイクなしでアップ出来るよう頑張ります(笑)