ADIDAS LA TRAINER | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

GW後半も全国的に天気が良かったですね~
皆さんもいろんなところに出かけられたんじゃないですか?


私も日曜だけの休みでしたが、お出かけしてきました(^_-)


写真は、鯖江市にある西山公園の、展望台へと続く激坂の途中にて!!
923250_459680970785814_484120198_n.jpg
つつじは満開とまでは言いませんが、凄く綺麗でした!!


この公園は地元主催のイベントも多く、道路沿いには露店が並び、写真で見える芝生以外にも、アスレチックや動物園もあったりと家族で来ても楽しいところだと思います。
(露店はイベント時のみです!!)


当日は「つつじまつり」が開催されてました。


今週末ぐらいがつつじの見頃かも!?




ちなみに…


私の目的はつつじではなくこちらでした(笑)


鯖江市トライアスロン協会主催の練習会!!
941422_380131055437487_1603673573_n.jpg
緑が私です!

参加者それぞれが自分の体にあわせて30km、20km、10kmのコースを選んで楽しく走るというイベントで、

注意事項は、道交法は絶対遵守!!! 人ごみは歩行者優先!!! 選択したコースに係わらず、体調によって自己判断で折り返す、または中止すること!!!


実は昨年も参加させて頂いたのですが、
20kmコースに参加してゴール手前で両足が攣るという散々たる結果でした…(泣)


本年はリベンジも兼ねての30kmコースにエントリー!!!



結果は…

 
何とか無事完走出来ました!!! パチパチパチ
(実際には32kmありましたw)

途中で、鉄人会のメンバーの方がドリンク、梅干し、フルーツ、チョコレート、塩などを何度もご用意して頂いたくれました。感謝ですm(_ _)m



参加者の半数以上が鉄人会のメンバーだった為か… 走っている途中での会話は想像を超えるものでした(怖)


折返し地点(約18km地点)の「桃源清水」での集合写真
946281_380171408766785_1143324557_n.jpg
緑が私ですw シツコイ?

私はカラ元気でしたが、みなさんは本当に元気でした(^^;





そして、かろうじてファッションブログである事も意識して(笑)


当日の格好
936750_459755927444985_592527706_n.jpg
シ ャ ツ:カミチャニスタ size:39
ストール:ALTEA リネン100%
パ ン ツ:SIVIGLIA  size:30
ベ ル ト:栃木レザー size:フリー
時  計:EDOX

 靴  :ADIDAS LA TRAINER ネイビー/シルバー size:26cm
(フルマラソン完走のご褒美w)





オフ用のスニーカーの追加を兼ねてから考えていたのですが、色々迷った結果…

やっぱり3本線のデザインがいいなぁ~って事で、フルマソン完走した当日に購入を決意しました!!!
(最近… 大会毎に何か買ってる?)

DSC00496.jpg
個人的にお気に入りの3本線のシンボルは、昔は革靴が伸びてしまうのを防ぐ為に付けられた三本の補強バンドだったとか!?

DSC00493.jpg
そして、もう一つアディダスを象徴する月桂樹がモデルの三つ葉のロゴ!!
今ではアディダスの中でもオリジナルスの商品のみにしか使っていない!!ってのも魅力的。

DSC00499.jpg
このピンでクッションの調整?? 出来るの??

DSC00500.jpg
う~ん ナイロンメッシュとスエードがたまりません!!


自分だけのLAトレーナーが作れるとか…    


どうしよっかな??(汗)